札幌市南区で整骨・接骨、はり・きゅう、労災、交通事故(自賠責保険)むちうち施術なら石山通り整骨院

交通事故施術のご案内

お問い合わせは「ホームページを見た」とお伝え下さい

011-573-3775

(完全予約制)札幌市南区川沿17条2丁目1-3

新着情報

2017.04.22 Sat

当社主催のセミナー

Share Button

【第2回 北海道健康事業者の集い】

主催:株式会社ボディマネージメント

先日、当社主催のセミナーを開催致しました。

私達医療従事者・スポーツインストラクター・トレーナーの方々を対象に開催したこの会は、~「健康」を提供する~とういう共通点をもった人たちが、目の前にいる患者様や利用者様にもっと満足して頂けるようそれぞれの専門性を生かし連携していこう、という当社の強い思いから開催することができました。今回で2回目となるのですが総勢約60名が集まり「膝」をテーマにパーソナルトレーナーであるRefineBodyの田中宏明先生をお招きして講演をしていただきました。運動指導者の立場から診た「膝の痛み」は、解剖学、姿勢や動き、クセなどを見抜き改善させることで軽減できる!というまさに、今後の医療現場の常識を変えるのではないかと思える程の内容でした。

 

セミナーを通じて吸収した知識や情報はすべて日頃身体を痛めて来られる患者様に対して適切に提供できるよう日々精進していくと共に、私どもが様々な分野の専門家との一層交流を深めていくことでより皆様により良い価値をご提供できるものとスタッフ一同思っております。

このたび講師を務めて頂いた田中宏明先生、参加いただいた皆様、色々至らぬところも数多くあったと思いますが皆様との有意義な時間を過ごせたことをスタッフ一同、誠に感謝しております。

本当にありがとうございました。

IMG_4059

 

満員御礼(^^)

IMG_4062

 

実技にも熱が入ります!

 

 

 

当社では、日頃のケガや痛みで困っている方に対しては石山通り整骨院、

身体のメンテナンス・トレーニング指導・総合治療にBODY LIFEといったグローバルなスタイルで皆様の健康をサポートしております。

一覧へ戻る

Archive 月別アーカイブ