札幌市南区で整骨・接骨、はり・きゅう、労災、交通事故(自賠責保険)むちうち施術なら石山通り整骨院

交通事故施術のご案内

お問い合わせは「ホームページを見た」とお伝え下さい

011-573-3775

(完全予約制)札幌市南区川沿17条2丁目1-3

新着情報

2017.09.25 Mon

秋晴れ

Share Button

院長の岩森です。

この連休、当院がある町内会「硬石山町内会」恒例のジンギスカン大会!?に参加させていただきました。

台風や暴風雨など最近の不安定な天気が嘘のような秋晴れで、町内の皆様方もこの陽気につられとっても楽しそうに笑顔が絶えない会でした。(ご招待頂き有難うございました!)

特にこの地域の高齢者の方々は元気な方が多くいらっしゃって、90歳にしてその身体能力は!!と驚かされることが日々あります。

(普通にアイススケートの羽生君ばりのイナバウアーを待合室でしてみたり・・・(⁻◇⁻;)

と~っても元気いっぱいで人生の先輩として勉強させて頂くことが多いです。

1人の男として働くってことは、

家族を守るってことは、

介護のこと、

お墓のこと、

趣味を持つこと、

地域の方が住みやすい地域にするためには、

住んでいる周りの方との触れ合うことの大切さ、

などなど、

貴重なお話を聞かせて頂けるのもこの仕事の特権かもしれません。

そんな方々の毎日を快適に過ごして頂くために少しでもお役に立てるような場所でありたいと私たちは思っております。

 

 

IMG_5787

↑ちなみに私の人生の先輩?父親と息子です。

この道を行けばわかるさ♪

 

 

お休みのお知らせ

9月は27日水曜日

10月は21日土曜日

11月は4日土曜日

ご了承ください。

 

 

 

 

 

一覧へ戻る

Archive 月別アーカイブ