札幌市南区で整骨・接骨、はり・きゅう、労災、交通事故(自賠責保険)むちうち施術なら石山通り整骨院

交通事故施術のご案内

お問い合わせは「ホームページを見た」とお伝え下さい

011-573-3775

(完全予約制)札幌市南区川沿17条2丁目1-3

新着情報

2020.04.29 Wed

完全予約制について

Share Button

「完全予約制」と「料金改正」のお知らせ

 

平素より石山通り整骨院をご利用頂き誠にありがとうございます。

急ではございますが、この度新型コロナウイルス感染症拡大による全国の

「緊急事態宣言」に伴い当院の受付方法を5月7日より「完全予約制」とする事に決定致しました。

日頃から当院に通院されておられる皆様には突然な事で誠に申し訳ございません。  

理由と致しましては、一日の来院患者様数を制限し待合室での混雑を避け感染拡大の防止に取り組み患者様やスタッフそして、そのご家族や大切な方の健康を守る事 が一番であります。

また、施術内容を全て【 時間別のコース制 】とさせて頂き、「明確な施術時間」と「より充実した施術・サービス」を提供する事を目的としております。

現在、衛生面の強化は勿論ですが弊社では人体に害が出ない上質な消毒薬剤を使用しています。設備面も改善計画をして更に安心して施術を受けていただける整骨院 を作っていきます。よって施術料金も大幅な改正になる事を大変恐縮ではございま すが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、過去稀に見る今回の事態にしっかりと向き合い「安全安心」を第一に取り組んで参りたいと思っております。

弊社が全力で皆様の健康を守っていく事を必ずお約束いたします。                              

令和24月吉日                        

株式会社ボディマネージメント                           

代表取締役 田中 清剛

 

[コースと施術内容について]

予約制となり、【60分コース】【45分コース】【30分コース】の3つになります。

内容は、施術時間内に手技療法(マッサージ)と従来保険外施術であった、骨盤調整・高電圧治療器(ハイボルト)・ワンポイント体操の中から症状・状態により施術者が必要と判断したものを組み合わせて提供致します。

予約は当面の間は電話とLINEのみとさせていただきます。是非ともLINEの登録がお済みでない方は登録を宜しくお願いいたします。

石山通り整骨院
LINE ID : @jfa9984r

[①お名前 ②希望日 ③時間 ④希望コース]を

メッセージして下さい。

第2希望まであるとご予約がスムーズです!

 

電話 011-573-3775
(AM8時45分~可能です)

 

一覧へ戻る

Archive 月別アーカイブ